MAHALO

ブログ

♡バウンサー♡

皆さんこんにちは。放課後等デイサービス・まはろ与野です🤗

10月26日(水)の様子をご覧ください☆

 

本日の課題は、バウンサーでした。

みんな大好き💛な感覚運動遊びです。

 

週の半ば、という一番お疲れモードのはずなのに・・・!!

(今日は多くの子が学校からの車の中でウトウトしていました・・・)

   

元気いっぱいに跳び回っています☺

 

全力で寝っ転がってもいます(笑)

気持ちよさそうです。

 

体幹を使ってバランスを取ると、こんな風にまっすぐ立てます!

 

今日も笑顔と楽しい声に包まれたまはろなのでした☆

それではまたお会いしましょう♪