MAHALO

ブログ

おわかれ会😢

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

10月28日(金)の様子をご覧ください(*^▽^*)

本日は予定では「お茶会の日」でしたが、本日でお引越しをしてしまうお友達の

「おわかれ会」をサプライズで行いました。

 

まずは、お友達との思い出を、スライドショーで振り返りました。

たくさんの思い出がありますね。楽しかったね。

 

 

その後は、みんなでおやつを食べました♪

今日のおやつは、お友達の大好きなすみっこぐらしと、りかちゃんのランチョウマットです♡

 

 

 

しっかり待つこともできました(^_-)-☆

これからも、みんな元気に過ごせるように・・・かんぱーい!!

みんな美味しい♡といい笑顔です(#^^#)

 

 

 

最後は、スタッフとお友達からのプレゼントです!

お友達からは、みんなの手形と写真です!

スタッフからは、色紙と本日のスライドショーのDVDです♡

お別れは寂しいけど、ずっと友達だよ!

まはろに、また遊びに来てね!!大好きだよ!

それでは、またお会いしましょう♪