MAHALO

ブログ

ダンス&公園遊び

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)
10月29日の課題は「ダンスと公園遊び」を行いました。

午前中は動画を観ながらダンスをしました。
みんな自由に体を動かしてとても楽しそうな様子でした(^o^)丿

午後からは与野公園に行きました!

みんな大好きアスレチック、ブランコで遊びました。みんな譲り合って遊べてえらいですね(^O^)

その他には枯れ葉が落ちていたのでそれをたくさん集めて遊びました🍂
秋ならではの遊びですね。頭や服に葉っぱがたくさん付いてしまいましたね!(^^)!

また公園に遊びに行きましょうね!

ではまたお会いしましょう♪