MAHALO

ブログ

公園遊び&上映会

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

10月30日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は、お散歩も兼ねて近くの公園に歩いて行きました☆

秋晴れで、過しやすい一日だったので気持ち良さそうです😊

その他にも、落ち葉を拾ったり、秋の自然に触れながら存分に公園遊びを楽しむことが出来ました!!

 

また、「上映会」も行い、【ちいかわ】を視聴しました✨

可愛らしいキャラクターが登場すると、みんなニコニコ!(^^)!

良い姿勢で座って観ることが出来ていますね~♡

 

こちらは、自由遊びの様子です😊

カッコいい車を並べ、嬉しそうな様子でした!!

 

それでは、またお会いしましょう♪