MAHALO

ブログ

ハロウィン🎃パーティ🥳

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

10月31日(月)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は「ハロウィンイベント🎃」を行いました~!!

みんな始まる前から「トリックオアトリート!」と言ったり、ワクワクが止まらない様子でした♪

まずは、ハロウィンにまつわる絵本を読み聞かせしました!

その後は、みんなでおやつパーティ♪♪

本日のおやつはハロウィンにちなんだものです♪美味しそう♡

 

ハロウィンのBGMを聴きながら、みんなで楽しく食べました✌

 

 

 

 

その後は、仮装タイム!!

かぼちゃの帽子とマントです🎃!みんな、とっても似合っています♡

 

 

 

 

スタッフも少しですが、仮装しました♪

アオレンジャーの登場に、みんな大興奮!!

戦隊ショーのように、握手したり、戦ってみたり盛り上がりましたね!

 

 

 

最後はトリックオアトリート!ということで、おやつ釣りをしました🍩

 

 

 

 

 

みんなとっても上手に釣ることができました♪

今年のハロウィンもとっても楽しかったですね💛

ハッピーハロウィン🎃!

それでは、またお会いしましょう♪