MAHALO

ブログ

手遊び歌の日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

11月4日(金)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日の課題は「手遊び歌の日♪」でした(#^^#)

みんな大好きなので、始まる前から「わーーい!!」と嬉しそうです♪

 

 

本日は7曲行いました!

「ぼうがいっぽん」「大きな栗の木の下で」

「あたまかたひざぽん」「あたまかたひざぽん英語バージョン」

「楽しいね」「はたらくくるま」「幸せなら手をたたこう」です♪

7曲ですが実際は楽しくてあっという間です(#^^#)

今日は英語の手遊びを始めて行いましたが、みんな上手です♡

 

 

体の部分を指差す、歌詞もバッチリです😆

 

「幸せなら手をたたこう」は特に大盛り上がり!!

最後のジャンプの所では、みんな思い切りジャンプをしてくれました!

 

それでは、またお会いしましょう♪