MAHALO

ブログ

マクドナルドの日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

11月23日(水)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は、勤労感謝の日ということで学校がお休みだったため、

みんなでマクドナルドへお昼ご飯を食べにいきました~(^_-)-☆

 

車内からとってもワクワクな様子です♪

お店に入る前は、しっかりマスクも着用できました♪

 

 

さぁ、お店で注文してみましょう~!

店内ではルールを守って、しっかり並んで待つことができました(*^_^*)

 

 

本日は、店内が空いていたのでみんなで店内で食べました😆

みんなで食べると、より美味しく感じますね♡

 

 

お片付けやごみ捨ても自分でできました(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう🎵