MAHALO

ブログ

お誕生日会♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

11月28日(月)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は11月生まれのお友達のお誕生会でした✨

まずは、キャラクター当てクイズからスタートです♪

「これはなんでしょう?」と聞くと、「ピカチュウ!」「ジバニャン!!」等と

元気に答えてくれました(*^▽^*)

 

次は、エプロンシアターです♪初めて行ったのですが、みんな興味津々!

エプロンの中でお話が展開され、とっても面白いですね!

今日のお話は「犬のおまわりさん」でした(^_-)-☆

みんなも犬のおまわりさんと一緒にお家の扉を「トントントン」とノックして

お手伝いしてくれました(^^)/最後は「いぬのおまわりさん」もみんなで歌いました🎵

 

 

そして今日のおやつは、お友達の大好きな「カステラ」でした♡

みんなとってもいい笑顔でした(^_-)-☆

 

 

 

 

最後は記念撮影&カードのプレゼントです🎁

 

 

よい一年になりますように・・・

それでは、またお会いしましょう🎵