MAHALO

ブログ

バウンサー🎵

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

12月2日(金)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日の課題は「バウンサー」でした(#^^#)

名前が呼ばれると、勢いよく入口から入りスタート!

 

お友達と仲良く跳びまわりました(^^♪

空気の力で、こんなに高く跳ぶこともできます🎵

 

 

 

順番もしっかり待つことだできました♪

 

本日から個別課題の時間に「フラッシュカード」を行いました。

フラッシュカードでは、テンポを速く見せる事で右脳が鍛えられ、見て記憶する力が育つそうです!

スタッフもテンポよく、カードをめくる練習を行ってきました(笑)

 

今後も色々なことに挑戦していけたらと思います(^^)/

それでは、またお会いしましょう♪