MAHALO

ブログ

公園遊び

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

12月3日の課題は「公園遊び」です。
どこの公園に行くか楽しみですね!

午前中は映像を観ながらのんびりとストレッチをしました。

みんなとても上手に出来ていますね。

お昼ご飯を食べ終わってから公園に出発です!
今日は「大崎公園」に向かいます。

動物園や大きな遊具があるので楽しみですね(*^^)v

動物園ではヘビを間近に見たり、フラミンゴやカピバラを見ました。

アスレチックでもたくさん体を動かしましたね!

涼しくなってきましたが最後はしっかりと水分補給します(^o^)丿

またみんなで行きましょうね。

ではまたお会いしましょう♪