MAHALO

ブログ

ダンス&公園遊び♪

みなさん、こんにちは。放課後等デイサービスまはろ さいたま与野です。

12月10日(土)の様子をご覧ください(#^^#)

今日の午前中はダンスを踊りました♪

みんな大好きな定番の曲からクリスマスに、ちなんだ曲などを中心に踊り、

途中に水分補給をいれるほど、かなりの曲数を楽しみました😏。

お昼を食べてからは北区にある「番場公園」へ行きました

すべり台が幾つもついた大きな遊具が中央にあり、みんなグルグルまわりながら好きな滑り台から降りたり、下に降りずまた戻ってグルグル走ったり。

いろいろなところからも登れましたね🎵

 

違う滑り台からも🤭

ターザンロープも何度もやりましたね。

30分程遊んでから水分補給をしっかりして、戻りました。

みんな「楽しかった~☺」「まだ帰りたくない💦」「また来たい♪」

と、とても楽しかったようで良かったです!

また行きましょうね🎵

それではまたお会いしましょう。