MAHALO

ブログ

サーキット♪

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろさいたま与野です♪

12月14日(水)の様子をご覧ください(#^^#)

本日の課題は、サーキットでした(^^♪

なんと本日は、作業療法士の先生がいらっしゃって、サーキットを教えてくださいました✨

 

いつもとのコースとは違い、平均台や的あて、長い机のシートくぐりなど行いました!

はじめてのコースに、みんな興味津々です(*^-^*)

 

長い紐が二本!足を開脚してすすみます☆

躍動感が凄いですね!!!

 

 

 

的あてもとても上手に出来ました(*’ω’*)

 

 

こちらはプチプチの平均台です☆

音が鳴る平均台に、興味津々!お友達がたくさん集まって平均台遊びを楽しみました🎵

たくさん体を動かすことが出来た一日でしたね(^^)/

また、いろんなことに課題で挑戦していきたいですね♪

それではまたお会いしましょう♪