MAHALO

ブログ

手遊び歌の日🎵

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

12月16日(金)の様子をご覧ください(#^^#)

 

本日の課題は、「手遊び歌の日」でした(^^♪

みんな、だ~いすきですね!

始まるとみんな嬉しそうにテレビに注目しています✨

本日は、「おべんとうばこの歌」「あわてんぼうのサンタクロース」「幸せなら手をたたこう」です♪

3曲でしたが、速度を速くしたり遅くしたりみんな上手に出来ていましたね💛

「幸せなら手をたたこう」では、”ドンドン”・”ジャンプ”など立ち上がって

元気にやってくれるお友達もいました‼

楽しく手遊びできましたね(*^^*)

それでは、またお会いしましょう♪