MAHALO

ブログ

クリスマス会🎄

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

12月23日は「クリスマス会」の日です。

まずは「のんびりやのサンタクロース」の絵本を読みます。

絵本の後はお楽しみのおやつです!

今日はクリスマス会なのでケーキです🍰
みんな美味しそうに食べてくれました(^o^)丿

食後にクリスマスの上映会をしていると、、

なんと!みんなが毎日頑張っているのを聞いてサンタクロースがまはろに来てくれました(*^^)v

みんな一人一人にプレゼントを渡して、サンタさんは帰って行きました!
プレゼントはお家に帰ってから開けてくださいね🎁
ありがとうサンタさん(^-^)
来年も来てくれると良いですね🎄

ではまたお会いしましょう♪