MAHALO

ブログ

公園遊び&クリスマス会🌟

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ与野です🎵

12月24日(土)の様子をご覧ください。

本日はまず、見沼区にある南中野西浦公園へ行きました👣

滑り台やブランコ、木馬などの遊具で遊んだり、

天気も良かったため、ベンチに座って日向ぼっこをしたりと

みんな公園遊びを楽しんでいました🌞

その後まはろへ帰ってきたら、みんなでクリスマスケーキを食べました🎂

ロールケーキに生クリームを子どもたちに絞ってもらい、

デコレーションして作りました🎶

自分たちでデコレーションしたケーキは、みんな美味しそうに

ニコニコの笑顔で食べていました😋

おやつを食べた後はサプライズでサンタさんがみんなに

プレゼントを渡してくれました🎁🎄

いきなりのサンタさんの登場に驚いて固まっている様子でしたが、

プレゼントをもらうと緊張もほぐれて、嬉しそうな子どもたちでした💚

いいクリスマスを過ごしてくださいね🎄🌟

それではまたお会いしましょう。