MAHALO

ブログ

お楽しみランチの日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

12月26日(月)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日はお楽しみランチとして、ガストのお弁当をテイクアウトして皆で食べました♪

「おいしい~!」とみんな、いい笑顔🤗

みんなで食べると、より美味しく感じますね♡

 

 

お腹がいっぱいになったところで、午後からは「南中野西浦公園」へ遊びに行きました♪

ブランコや滑り台等の遊具を楽しんだり・・・

 

 

 

お砂場で、土や水の感覚を楽しみながら遊んだりしました(#^^#)

 

 

みんなとっても元気いっぱいでしたね(#^^#)

 

お買い物に隣のスーパーへ♪

みんなで手を繋いで仲良しですね♡微笑ましいです(^^♪

 

それでは、またお会いしましょう♪