MAHALO

ブログ

SKIPシティ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

12月28日(水)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は冬休みイベントとして川口市にあります「SKIPシティ」へ行きました♪

SKIPシティには映像にまつわるコーナーがたくさんあります(^^♪

 

カメラマンと俳優役にわかれて撮影を行いました!かっこいいですね!

映像に合わせて体を動かすと画面のキャラクターも同じ動きをします!

 

 

みんなでドライブ🚙微笑ましいですね♪

 

パソコンを使ってお絵かきもしました!とっても上手です😲

 

 

特設コーナーは「ちびまる子ちゃん展♪」!

みんなお馴染みのキャラクターに嬉しそうな様子でした♪

 

最後はみんなで記念撮影♪

冬休みの素敵な思い出になりましたね!!

 

それでは、またお会いしましょう♪