MAHALO

ブログ

一年を振り返る会♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

12月29日(木)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は2022年最後のまはろということで、この一年間を振り返る会を行いました(#^^#)

まずは、みんなで一年間の振り返りのスライドショーを観ました♪

お友達の写真が映ると、「あ!○○ちゃんだー!」等と大盛り上がりでした♪

 

 

次はおやつタイムです🍩!本日はプリンでした~!

 

 

いただきますの後は、みんなで「かんぱ~い!!」!

お友達やスタッフと乾杯をして、今年一年のありがとうを伝えあいました(*^▽^*)

 

 

 

みんなで一年の思い出を思い出しながら、おやつを食べました!

とっても素敵な会になりました💛

 

 

 

昼食後は公園へ行きました(#^^#)

みんなで遊びあう姿が微笑ましいですね!

 

 

今年一年、皆様には大変お世話になりました。

子ども達と一緒に過ごす中で、子ども達の明るさや優しさに、

こちらがいつも元気をもらい、みんなが笑顔で過ごすことができました。

2023年も笑顔や優しさを大切にしながら、過ごしていきたいと思います。

よいお年をお迎えください(^_-)-☆