MAHALO

ブログ

お正月イベント♪

 

🎍明けましておめでとうございます🎍

放課後等デイサービスまはろ与野です♪

今年も宜しくお願い致します✨✨

 

1月4日(水)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は「お正月イベント」を行いました(*^▽^*)

まずは、お正月といえば・・・「カルタ!」と「羽子板!」

2つの遊びを楽しみました🤗

カルタはなんと・・・とっても大きな巨大カルタです😲

色々なキャラクターが並んでいますね!

名前が呼ばれたら・・・一斉にとりにいきます(^^♪

たくさんとることができました(*^▽^*)

 

 

次は、羽子板です!こちらもとっても大きいです😲

 

 

スタッフが羽を動かしています(笑)

どこに羽が飛んでくるのか分からないのでドキドキしながら楽しみました🤗

 

本日のおやつは「おにぎり🍙作り」を行いました(^^)/

 

 

上手に握ることができましたね☆彡

今日のおやつは、自分で握ったおにぎりとたこ焼きとゼリーです♡

 

みんな美味しい~!と食べてくれました😋

 

 

公園遊びもたのしみ、体も動かしました(#^^#)

 

 

今年度も、子ども達の笑顔を大切に楽しく過ごしていけたらと思います☆

2023年も、元気に楽しみましょう~!

それでは、またお会いしましょう♪