MAHALO

ブログ

川口グリーンセンター♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

1月5日(木)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は冬休み最終日のイベントとして川口市にあります「グリーンセンター」へ行きました(#^^#)

まずは、みんなで「ミニ鉄道🚄✨」を乗りました~!!

鉄道に乗ると、みんなの目がキラキラ輝いていました♪

 

「いってきま~す!!」と、スタッフに手を振ってくれました✋

 

 

公園内を一周して、色々な自然を観ながら楽しむことができました♪

無事、到着です!

 

その後は、全長30メートル程ある大きな滑り台に挑戦🤗

 

 

 

 

 

少しドキドキしながらも、滑り終わりの出口では、みんな満面の笑みでした(^^♪

 

最後は、アトリエに行きました(^^)/

中には、自由に弾くことができるピアノがあり、スタッフが1曲弾いてくれました♪

優雅な音楽を聴きながら、少し休憩(#^^#)みんなうっとりしていました💛

 

 

その後は、みんなも演奏してくれました♪

 

 

グリーンセンターには、お外の遊具以外にも色々なものがあり、とっても楽しむことができました♪

また行きましょうね(#^^#)

 

 

冬休みの素敵な思い出になったらいいなぁと思います(#^^#)

 

それでは、またお会いしましょう♪