MAHALO

ブログ

伊佐沼公園へ遊びに行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろさいたま与野です♪

1月7日(土)の様子をご覧ください(^^♪

本日は、午前中室内でたくさん遊びました😉

 

ブロック遊びが特に人気でした☆

たくさんのパーツをお友達と一緒に組み立てたり、想像力にびっくりです!

 

お昼ご飯を食べてから、川越市にある伊佐沼公園へ遊びに行きました🏞✨

とても自然豊かな公園で、木のアスレチックスがたくさんありました💚

 

公園へ着くと、みんな大興奮です(*^^*)

 

 

綱渡りに挑戦しました!

 

 

大人気の滑り台です💞

 

橋渡りをしたり~

 

こちらはロッククライミングです!

頑張って登っています(^_-)-☆

たくさんの遊具があり、体もたくさん動かすことが出来ました(#^^#)

自然豊かな公園でマイナスイオンもたっぷりと感じることが出来ましたね♪♪♪

またみんなで遊びに行こうね🤗💖

 

それではまたお会いしましょう♪