MAHALO

ブログ

公園遊び🏞

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ与野です♪

1月8日(日)の様子をご覧ください。

本日は、見沼区の南中野西浦公園に行きました🚙

お天気も良く、日も暖かかったのでとても良い公園日和でした🎶

芝生の上で日向ぼっこをしたり、

公園内を散歩したりしました🏃

遊具もあったので、

みんな大好きなブランコをしたり、

滑り台をしたり、

得意な鉄棒を見せてくれた子もいました🌟

他にも鬼ごっこで思い切り体を動かして遊びました🎶

どんぐりを見つけた子どもたちは嬉しそうに笑っていました😝

帰りの車内で寝てしまうほど、元気いっぱい遊びました🌞

それではまたお会いしましょう。