MAHALO

ブログ

リトミックの日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

1月17日(火)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日の課題は「リトミック🎵」でした(*^▽^*)

いつもは、ピアノの上手なスタッフが、ピアノで行っていますが

本日は、ギターの得意なスタッフがギターで行いました🎸

 

ギターやピアノ等、色々な楽器の音でリトミックができることは素敵ですね♪

まずは、「線路は続くよどこまでも」の音に合わせて、ゆっくり歩いたり、走ったりして

体を動かしました(^_-)-☆

 

 

お友達やスタッフと手を繋ぎ、とても楽しそうですね(#^^#)

次は、ギターのアルペジオを聴きながら、リラックスしました(^^♪

 

 

素敵なギターの音色にでしたね!

最後は、じゃんけん列車等のゲームも行い、盛り上がりました(^_-)-☆

それでは、またお会いしましょう♪