MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

1月19日(木)の様子をご覧ください(*^▽^*)

 

本日は「絵本の読み聞かせの日」でした📚

本日は、「あっぷっぷ」「いちにちぶんぼうぐ」「ぼくのくれよん」「スイミー」の4冊の絵本の読み聞かせを行いました(^_-)-☆

 

絵本の前に、みんなで手遊びも行いました(^^)/

 

どの絵本も、みんなとっても興味津々✨✨

決められた座席に座って最後まで集中して聞くことができました(*^▽^*)

 

 

特に、大型絵本のスイミーでは、みんな目を輝かせて聞き入っていました(#^^#)

 

絵本が終わると、拍手👏をしてくれて、スタッフもとても嬉しいです♪

来月の絵本も楽しみですね(^^♪

それでは、またお会いしましょう🎵