MAHALO

ブログ

筋トレの日・お別れ会♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

1月31日(火)の様子をご覧ください(^_-)-☆

本日は、筋トレを行いました💪✨

 

 

まずはラジオ体操第一で体をほぐします。

みんなで掛け声をしながら、ラジオ体操を行いました(^^♪

 

 

 

 

次に、本格的なインターバルを行います。

片足で立ったり、腹筋を行ったり、スタッフも汗をかきながら行いました(笑)

インターバルも10セットほど行い、最後はみんな大好きパプリカを踊りました♪

 

そして、本日でお別れのスタッフのサプライズお別れ会を行いました!(^^)!

 

 

みんなでまはろの歴史を、映像で振り返りました(*^-^*)

いろんなところにお出かけしたり、まはろでもいっぱい遊んだ思い出がいっぱいだね♪

王冠や首飾りもみんなからサプライズです💞

 

 

 

そして、最後にみんなの手形のアルバムも贈呈です♪♪♪

とっても喜んでいる様子でした(^^♪

 

 

最後にみんなで記念撮影です✌

また、まはろに遊びに来てね(#^^#)

それではまたお会いしましょう♪