MAHALO

ブログ

カレンダー作り♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

2月1日(水)の様子をご覧ください(^_-)-☆

本日は、毎月恒例のカレンダー作りを行いました💛

 

 

 

 

もう少しで節分ですので、かわいい鬼さんのカレンダーを作りました👹

なんと、お顔はみんなの手形で出来ています!

鬼のパンツや、髪の毛などをしっかり手先を器用に使い貼っています💛

ヒイラギのお魚もとってもリアルです🐡

鬼は外!福は内!

 

完成です!とてもチャーミングなカレンダーが完成しました(*^^*)

お家でも飾ってみてくださいね♪

 

今月のうたは、鬼のパンツです(#^^#)

2月も元気一杯に過ごしていきましょうね🌟

それではまたお会いしましょう♪