MAHALO

ブログ

ダンスの日・公園遊び♪

 

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ・与野です♪

2月4日(土)の様子をご覧ください(#^^#)

本日は午前中ダンスを行いました💃

 

 

 

 

おなじみの、パプリカ、ラジオ体操第一、ジャンボリーミッキーなどを踊りました💛

室内でも身体をいっぱい動かすことが出来ましたね♪

 

午後は児童館に行く予定でしたが、お天気にとても恵まれたので公園遊びに変更になりました🏞

見沼区の南中野西浦公園へ遊びに行きました(^_-)-☆

 

 

健康器具に昇ったり~

 

 

 

 

お砂場で、ケーキ作りをしたり🎂

 

 

鬼ごっこではしっかりと鬼決めもしています👹!

 

 

だるまさんが転んでも遊んでいます(^^♪

 

たくさん身体をお動かすことができましたね🌟

 

それではまたお会いしましょう♪