MAHALO

ブログ

♡リラクゼーションの日🍊♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です♪

2月7日(火)の様子をご覧ください。

 

本日は学校がお休みの子もいたので、ご飯を食べた後に与野公園に行ってきました(^^♪

・ブランコ

・砂場遊び

・シャボン玉遊び

・休憩~

みんな朝からまはろに来ていたので、元気が有り余っているようでした(笑)

正味、1時間以上は公園で走り回れましたね☆彡

 

 

まはろに戻ると、学校のあったお友達が帰ってきていましたー!

「おかえりー!」と出迎えてくれてありがとう(^_-)-☆

 

そして今日の課題は・・・

「リラクゼーション」でした。

前回より強力なアロマディフューザーを使ったため、

一気にお部屋に香りが漂いました・・・♡

今回のアロマはオレンジ・ベルガモット・ネロリなどが混ざったオイルを使いました。

そこから、ヨガのポーズや深呼吸などで体を伸ばし・・・

足裏マッサージも自分でやったよ。

お布団でゴロゴロしてのんびり~。

積極的にみんな参加してくれましたね🌟

次回はどんなアロマを使おうかな?お楽しみに😋

 

それではまたお会いしましょう☆