MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📖

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です♪

2月9日(木)の様子をご覧ください(#^^#)

本日は、とても風の強い一日でしたね!

 

本日まはろでは、絵本の読み聞かせを行いました📖

本日の絵本は、こちらです!

「くまのコールテンくん」「うさぎちゃん」「うーんうん、うんちちゃん」「うごきません」の4冊をよみました。

さあ!みんな聞く準備はできましたか?

さすが!出来てますね✨

みんな真剣に聞いていますね(^_-)-☆

絵本を読み終わるとみんなが拍手をしてくれました👏

読んでいるスタッフも嬉しいです✨

来月もまた楽しい絵本を読もうね💞

それではまたお会いしましょう♪