MAHALO

ブログ

別所沼公園へ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

2月12日(日)の様子をご覧ください(^_-)-☆

本日はお昼ご飯を食べてから、南区にあります別所沼公園へ行きました(^^♪

 

 

 

まずはみんな大好きなブランコで遊びました🌟

 

たくさんのお友達がいましたが、しっかりと順番を守り譲ることもできました☺

 

 

こちらは大きな遊具に登っています~

 

 

 

長い棒を滑る遊具にもチャレンジしました!

 

 

ターザンロープにも挑戦しました💛

 

 

のんびりと日向ぼっこもしたよ🌞

 

 

最後にみんなで集合写真(^^♪

お天気にも恵まれて、たくさん遊具があって楽しかったね(^^)/

 

 

お部屋では、折り紙遊びもしました💗

とっても美味しそうなエビちゃんだね🦐

また公園遊びに行こうね😋

それではまたお会いしましょう♪