MAHALO

ブログ

お楽しみランチ♪

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です♪

2月23日(木)の様子をご覧ください(^_-)-☆

 

本日は、お楽しみランチとして「ほっともっと」のお弁当をテイクアウトしてみんなで食べました🤗

お弁当が届くとみんな、ワクワク!笑顔が見られます💗

 

 

みんな美味しそうに食べてますね🎵

 

お腹がいっぱいになって、午後からは「南中野西浦公園」へ遊びに行きました!

梅の花が綺麗に咲いていました🌺

ブランコやすべり台などみんな楽しそう✨

 

お砂場で遊ぶお友達や鬼ごっこをするお友達もいました(^^♪

順番待ちも上手ですね!

今日も元気いっぱいたくさん遊んだね✨

 

それではまたお会いしましょう♪