MAHALO

ブログ

三橋総合公園へ行ったよ♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

2月25日(土)の様子をご覧ください(^^♪

本日は午前中にバウンサーを行いました♡

バウンサーの膨らんでいる様子を見ながら、楽しみな様子でした☺

 

 

 

バウンサーの気持ちの良い、触感に終始ワクワクが止まりません!

本日は一人ひとり跳ぶことが出来ました🌟

順番を待っている際も、マナーを守って過ごすことが出来ましたね♪

 

昼食をみんなで食べてから、三橋総合公園へ行きました🌞

 

とても広い公園で、アスレチックまで5分程歩きました🏞

 

 

 

 

 

 

 

 

複数型遊具は大人気😘

沢山のお友達がいましたが、譲り合いをしながら楽しむことが出来ました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆滑り台

☆ジャングルジム

☆ジャングルジム下り

など、様々なアスレチックが沢山ありました♪

体を沢山動かすことが出来たね🤗

 

 

 

ベンチで一休憩♡マイナスイオンもいっぱい浴びたね♪

 

本日もいっぱい体を動かすことが出来ましたね(^^)/

またみんなで遊びに行こうね💛

それではまたお会いしましょう♪