MAHALO

ブログ

♡大平公園で遊んだよ♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です。

2月26日(日)の様子をご覧ください。

 

本日は太陽🌞サンサン!でしたが、風が強かったですね~。

大平公園に行ったまはろっこたちは、とにかく砂埃との闘いでした(笑)

そんな中でも、元気よく体を動かしてきましたよ(^^)/

 

・ブランコ

 

 

 

 

 

 

大平公園のブランコは、持ち手が特殊…!

 

・島渡り

 

 

 

 

 

結構な高さがあるので、じゃんけんに負けると降りるのが大変そう。。。

 

・運てい

 

 

 

 

 

ひょいひょい渡って、周りの子どもたちがびっくりしていました!

 

・お砂場

 

 

 

 

 

とっても美味しそうなお団子を作ったり・・・

砂に手を埋めて「あったか~い♡」となったり・・・

 

みんなそれぞれ好きな遊びをして、笑顔いっぱいでした🎶

 

それではまたお会いしましょう☆