MAHALO

ブログ

大掃除の日♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

2月28日(火)の様子をご覧ください(^_-)-☆

本日は、月末・・・ということですので、大掃除を行いました🧹✨

 

 

 

 

 

 

 

室内の普段使用している、ロッカーをお掃除していきます☺

しっかりと底まで拭きあげるところまで出来ましたね♪

 

 

 

 

こちらは、おやつを食べる際に使用するパーディションの部分を拭きあげていきます🌟

 

プラスチックの板の部分と、足の部分の細かい汚れをしっかりと拭き上げました♡

 

 

 

 

最後は、普段の乗っているハイエースのお掃除をしました🌟

 

車内の座席や、外の窓の部分など大きな車でしたが、お友達と一緒に協力して頑張りました♪

 

お掃除すると、気持ちも綺麗になるね💙💙💙

 

まはろがとっても綺麗になりました!ありがとう♪

 

 

 

 

 

最近は、マリオカートが流行っています🚙

ハンドルに見立てた輪っかを握って、全員で駆け抜けていきます(^^)/

沢山のルートをみんなで冒険することが楽しいね💛

 

それではまたお会いしましょう♪