MAHALO

ブログ

ひな祭りイベント♪

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

3月3日(金)の様子をご覧ください(#^^#)

本日は・・・🎎桃の節句 ひな祭りの日🎎です💗

 

おやつは特別メニューの、フルーチェ・ひなあられ・かぶきあげでした✨

フルーチェは、一人ひとりがスプーンを使ってかき混ぜてから食べています♡

 

 

 

 

 

おいしかったね(^_-)-☆

 

その後は・・・大イベントのひな餅リレーを行いました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達と協力して、ひな餅をゴールのあるお雛様、お内裏様のところへ運んでいきます!

途中で、道がそれているので運ぶのには協力して行うことが必要です。

お友達と呼吸を揃えて、無事にひな餅を飾ることが出来ました♡

 

最後は記念撮影です☆

季節を味わうことが出来ましたね(^^♪

 

それではまたお会いしましょう♪