MAHALO

ブログ

小春日和🌼~♪

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

3月4日(土)の様子をご覧ください(#^^#)

お昼ご飯で、お腹を満たしていざ公園へ!

今日は、天気もよく、頬を掠める風も心地よいです👍

ジャンバーいらずの日でした!

みんなで、大宮第2公園へ遊びに行きました。

ブランコ大好き組は、気持ちよく風を切っていました!

ビューン!!

 

 

 

追いかけっこ大好き組は、楽しくて、思わず「わははは!」と大はしゃぎ!

 

 

 

 

 

 

 

滑り台では登るまでが、ちょっとたいへん💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てっぺんで”ドヤァ”と、自慢げに座っていました( ´∀` )

 

それでは、またお会いしましょう(・ω・)ノシ