MAHALO

ブログ

♡筋トレ&プリムローズ+α♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービスまはろ与野です!

3月18日(土)の様子をご覧ください。

 

本日は急に寒くなり、震えるほどの寒さでしたね💦

「さーむーいー」と言いながら来所した子どもたちでした。

午前中は身体をあたためるために、筋トレやダンスなどをして過ごしました。

 

その間にお友達2人を連れて、

みんなのおやつの買い出しに行ってきました。

袋詰めも完璧✨

「持ってあげるよ~」とさりげなく買い物袋をつかんでくれた時には、

キュン…💓💓」となったスタッフ(笑)

頼りにしています!

 

午後は公園遊びの予定でしたが、大雨…☂

ということで、戸田のプリムローズに行ってきました。

 

主に室内アスレチックで楽しそうな声を上げていました🌟

積み上げて~からの…

がっしゃーーーん!!!(;’∀’)

しょんぼりしてしまうかと思いきや、

「あーはっはっ!!!も~一回!」と笑う姿が。

癒されますねぇ…♪

 

寒さに負けず、元気に過ごせた子どもたちでした!

 

それではまたお会いしましょう。