MAHALO

ブログ

公園遊び🦍

皆さんこんにちは。放課後等デイサービスまはろ与野です。

3月19日(日)の様子をご覧ください。

本日は公園遊びを行いました🎶

天気も良く、暖かかったのでみんな公園遊びを楽しみにしていました😋

本日は川口市のゴリラ公園に行きました🏃

まずは名物のゴリラの時計台と記念撮影📸

ゴリラ公園には、アスレチックなどの遊具があり、沢山遊べました🌟

「みてみて~!ここ座れるよ~」と独自の遊び方を見せてくれました😀

他にもすべり台もあり、順番をしっかり守って皆で滑りました👏

みんな思いきり体を動かした後、しっかり水分補給をしました👍

それではまたお会いしましょう。