MAHALO

ブログ

公園遊び・バウンサー⛲

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

3月20日(月)の様子をご覧ください!(^^)!

 

本日は、お天気もよく暖かい1日でしたね🌞

お昼を食べた後、八王子公園へ行きました。

大型遊具、砂遊び、追いかけっこなどみんな楽しく遊んできました♬

ターザンロープ気持ちよさそうですね✨

シャボン玉をするお友達もいますね🎈

そして本日の課題は、「バウンサー」です♪

みんな大好きですね💓今日は、一人ずつ行いました。

ゴロゴロしたり、ぴょんぴょん跳ねたり思い思いに楽しみました♪

お買い物を手伝ってくれたお友達もいます!

上手にお買い物出来ていますね✨

 

それではまたお会いしましょう♪