MAHALO

ブログ

お出かけイベント💨

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)

3月27日の活動は「お出かけイベント」です。
今日から与野のお友だちみんな春休みになったのでお出かけイベントで川口グリーンセンターに行ってきました!
行く前からみんなワクワクしていてスタッフもとても楽しみにしていました。

では様子を見て行きましょう。

早速今日一番のお楽しみのミニ鉄道です🚂

出発直前「まだかなー」ワクワクが伝わってきますね。
しっかり手すりにつかまり、ステップに足を乗せて出発準備です。

では出発進行です!園内を汽笛を鳴らしながら走って行きます。

写真を撮ってくれたスタッフさんありがとう、とても良い写真です(^-^)

ミニ鉄道のあとはそれぞれ好きな遊具で体を動かしました。
みんなとても楽しそうです。

集合写真も撮れて大満足な一日でした(^o^)丿

またみんなで行きたいですね。

ではまたお会いしましょう♪