MAHALO

ブログ

お出かけイベント🎥

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)
3月28日の活動はお出かけイベントで川口市にある「スキップシティ」に行ってきました!

映像に関すいろいろな展示や体験ができます。
みんなは何のブースが気になったかな❓

では様子を見て行きましょう。

カメラマンになってみたり、車を運転したりとカッコよいですね(*^^)v

照明がいろいろな色になって不思議な空間ですね。

パソコンでのお絵描きもコツを掴めばスイスイ出来ちゃいます(^-^)

今日の特設展示は「ウルトラ空想特撮ワールド」でした!

今日もみんなの楽しそうな笑顔が見られてとても良かったです。

ではまたお会いしましょう♪