MAHALO

ブログ

バウンサー&宝探し

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ与野です。

4月10日(月)の様子をご覧ください♪

本日は、昼食後にバウンサーを行いました!

フワフワの感覚が気持ちよいですね~

室内でもしっかり体を動かすことが出来ました😊

 

そして本日の課題「宝探し」です!

まずは、スタッフのお話をしっかり聞きます。

隠すチームと探すチームの2チームに分かれて「よーい、スタート!」

どこに隠そうかな~(・∀・)

「あ!お宝あった!!」

みんなの嬉しそうか声が聞こえてきました💓

お宝もゲット✨

 

 

まだ春休みのお友達は午前中に近くのスーパーへお買い物に行ってきました!

 

それではまた、お会いしましょう(^^♪