MAHALO

ブログ

絵本の読み聞かせ📖

こんにちは!放課後等デイサービスまはろさいたま与野です。

4月13日(木)の様子をご覧ください♪

 

本日の課題は、「絵本の読み聞かせ」でした!

今日はどんな絵本が始まるのか、まずはスタッフのお話を聞いたり、手遊びをして待ちます~😊

本日は、「きんぎょがにげた」「うずらちゃんのかくれんぼ」「りんごかもしれない」の3冊の絵本です!

良い姿勢で、興味津々な様子な子供たち✨

「きんぎょどこいったかな~?」とスタッフが問いかけると、「あそこにいるよ!」などと、沢山の声が聞こえてきました💗

 

また、学校が早く終わったお友達は昼食後に公園に行ってきました。

鉄棒やジャングルジム、ブランコでしっかり体を動かすことが出来ましたね😊

お砂場遊びもしました✨

水分補給も忘れずに★

 

それでは、またお会いしましょう♪