MAHALO

ブログ

てあそびうた(^^♪

こんにちは🌟放課後等デイサービスまはろさいたま与野です!!

4月21日(金)の様子をご覧ください♪

今日の課題は手遊びうた!

 

 

 

 

手遊び歌の動画を参考に行っています。

「幸せなら手をたたこう」「手のひらを太陽に」「キャベツの中に」「グーチョキパーで」

の曲で楽しみました!

みんなちゃんと座れていますね!

「幸せなら・・・」の”とびあがろう”の歌詞では、みんなノリノリです(笑)

 

 

 

ふりを覚えている子は確かめるようにやっていたり、覚えようと挑戦している子もいました!

 

 

 

 

 

 

恒例の手遊び歌の倍速バージョンでは、「わ~!」「きゃ~!」と、歓声があがるくらい楽しんでいました!

それでは、またお会いしましょう♪