MAHALO

ブログ

工作の日🎏

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ・さいたま与野です♪

4月27日(木)の様子をご覧ください。

 

本日は、「こどもの日」が近いこともあり、鯉のぼりの製作を行いました🎏

まず始めに、何も模様のない鯉のぼりたちに鱗を付けていきますよ~😊

カラフルなシールを使って、それぞれ好きなように貼っていきます。

 

見本を見ながら、丁寧に貼っていくお友達の姿を見て、「○○君すごい!上手!」と言ってくれた子もいました🥰

最後は、青い台紙に鯉のぼりとキラキラの兜を貼って完成✨👏

それぞれ個性あるオリジナルの作品が出来ましたね🌟

 

それでは、またお会いしましょう♪