MAHALO

ブログ

♡音楽療法♡

皆さんこんにちは🌟放課後等デイサービス・まはろ与野です♪

5月25日(木)の様子をご覧ください(^^)/

 

本日は、月に一度の音楽療法の日!

外部の先生をお招きして、毎回にぎやかに行われているプログラムです!

 

今日もトーンチャイムとタンバリンでご挨拶~★

 回を重ねるごとにスムーズに出来ていますね。

 

からの、皆で仲良く、身体を動かすゾーン!

 

音に合わせて走ったり忍者になったり、身体をクネクネさせて踊ったり♪

自由度MAXです(^^♪

 

最後は好きな楽器を選んで、大合奏会🎶

『ハッピージャムジャム』『残響散歌』 に合わせて、思い思いのリズムを刻んでいます!

今回も楽しく過ごせていたら嬉しいです♪

それではまたお会いしましょう!!