MAHALO

ブログ

🌞公園遊び・5月生まれのお誕生日会🎉

 

こんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です☺

5月28日(日)の様子をご覧ください(^_-)-☆

本日は昼食後に桜区にあります、西堀高沼公園へ行きました🌟

 

 

 

 

 

大人気のブランコです💛

 

 

 

 

 

複合型遊具も大人気ですね🍀

 

 

 

 

シーソーや砂遊びでも遊んでいます💛

 

 

しっかりと水分補給もしています(*^▽^*)

 

そして5月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🍰

 

 

スーパーにお買い物をしに行き、お誕生日会の準備完了です(^_-)-☆

 

 

 

お誕生日カード贈呈です!!!笑顔が溢れていました(*^_^*)

 

 

最後に記念撮影です✨皆からはハッピーバースデーのお歌のプレゼントです!

素敵な一年になりますように(^^)/

それではまたお会いしましょう♪