MAHALO

ブログ

♡初めての公園に行ったよ♡

皆さんこんにちは!放課後等デイサービス・まはろ与野です☺
6月10日(土)の様子をご覧ください(^^)/

午前中は自由遊び☆
みんなそれぞれ楽しんでいます♪

 

ブロックを積んで、ロボットを作ったよ☆

新しく登場したテントにすっぽり埋まって大騒ぎ(笑)

スタッフが切った切り絵を好きなように貼ってコラージュ🌷

通称・人をダメにするカーペットでとろけています~

 

 

 

午後は、富士見市にあるびん沼自然公園に遊びに行きました。

まはろではお初です!

今年の4月に新たにオープンした、出来立ての展望遊具がそびえています。

メインは中心部にある展望台🌟

100段くらいある(のかな?)階段を登ります。

『よいしょ、よいしょ!!』

すると・・・

無事到着です。

たかーーーーーーーーーい!!!!!!

下から見るとこんな感じ。

天気がいいと、富士山がくっきり綺麗に見えるそうですよ(^_-)-☆

 

他にも遊具やお山があったりして、思い切り自然を感じていた子どもたちでした。

暑すぎず寒すぎず。外遊びにはもってこいな気候でしたね🌟

またみんなで遊びに行きましょう🤗

それではまたお会いしましょう♪

 

 

★おまけ★

幻想的なアングル。お山の上でみんな佇んでいます。

個人的にはお気に入りの一枚です✨