MAHALO

ブログ

宝探し✨

こんにちは!放課後等デイサービスまはろ・さいたま与野です。

6月14日(水)の様子をご覧ください♪

 

本日は、宝探しの日✨

まずは、スタッフの話をしっかり聞きます👂

さあ!いつも通り、★隠すチーム、★探すチームに分かれて行いますよ~

まずは、隠すチームの様子です。

どこに隠そうかな~??

「ここなら見つからないよね?」とスタッフに聞きながら、慎重に隠すお友達もいました😊

隠し終えたら、みんなが見つけにやってきます👣

どこかな、どこかな(・∀・)

「あったー!!!!」

嬉しそうな子供たちの声が響き渡っていました😊💗

みんなお宝をゲットすることができて良かったです!

「次はもっと難しいところに隠すんだ!」と張り切っているお友だちの声も聞こえてきたので、また行いましょうね😊

 

それでは、またお会いしましょう♪