MAHALO

ブログ

公園あそび&お誕生日会

こんにちは、まはろさいたま与野です(^-^)
6月15日の活動は「公園あそび&お誕生日会」でした。

では様子を見て行きましょう!

お昼ご飯を食べ終わったあと、みんなで公園に行ってきました。

みんな元気いっぱいでたくさん体を動かすことが出来ました(*^^)v

公園から戻った後はお待ちかねのお誕生日会です。
今日は6月生まれのお友だちをお祝いします。

まずはスタッフが手作りの紙芝居でケーキが出来るまでのお話をしてくれました。

お友だちからも「こむぎこー」や「さとうー」など楽しそうな声がたくさん聞こえてきました(^-^)

紙芝居の後は手作りおやつの時間です。
生クリーム、チョコ、カラースプレーでトッピングしてゆきます。

上手に出来てとても美味しそうに出来上がりました!

最後に記念撮影と誕生日カードを渡します。

少し恥ずかしそうだけど嬉しそうな表情を見せてくれました。

みんなでハイポーズ(^o^)丿

みんなでお祝いすると何倍も嬉しいですね!

ではまたお会いしましょう♪